4/1発売!1st album「FRONTIER」1月全国4か所でインストアイベント開催決定!!
①アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
・2020/1/18(土) 開演:13:00〜(入場開始12:30〜) / 開演16:00〜(入場開始15:30〜)
・販売開始:10:00
<ライブ①>:13:00~13:25
<特典会①>:13:30~14:30
<ライブ②>:16:00~16:25
<特典会②>:16:30~17:30
■対象店舗:HMVららぽーと豊洲(03-3533-8710)
■参加条件
イベント当日10時から、イベント会場特設販売ブースにて、4月1日発売「FRONTIER」をご予約いただいた方に、CD1枚のご予約につき「イベント予約特典トレカ」を2枚、ランダムで差し上げます。また、「整理番号付入場券&握手券」を1枚差し上げます。
※「整理番号付入場券&握手券」は、おひとり様1会計に付き、①部、②部どちらか1枚のお渡しとさせていただきます。ただしCD2枚以上のご予約で各回それぞれ1枚ずつのお渡しが可能です。
※1会計で複数枚ご予約されましても、「整理番号付入場券&握手券」はおひとり様、①部、②部とも各回1枚のみのお渡しとさせていただきます。
※整理番号はランダムでの配布とさせていただきます。
※「整理番号付入場券&握手券」はライブ終了後の「集合デカチェキ撮影会」の抽選時に必要となります。また、「握手会」ご参加時に回収させていただきますので、それまで無くさずにお持ちください。
※優先入場の集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする整理番号付入場券の券面に記載しております。
※一人でも多くのお客様に特典会にご参加頂けるよう、購入(予約数)制限を設けさせて頂く場合がございます。
※定員に達し次第、「整理番号付入場券&握手券」の配布は締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。
■備考
※イベント対象商品のご予約、お取り置きは承っておりません。
※イベント当日の会場販売(10:00~)でのお会計は現金のみのお支払いとなります。クレジットカードなどはご使用頂けません。また、ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外です。ご了承下さい。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。
※雨天時は特典会のみ開催となります。
■優先観覧エリアついて
※入場は番号順でのご案内となります。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「整理番号付入場券」が必要となります。
※優先観覧エリア内には、キャリーケースなど大きなお荷物の持ち込みは厳禁とさせて頂きます。最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどにお預けの上ご来場下さい。持ち込まれた場合は入場券をお持ちでも入場をお断りいたします。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、優先観覧エリアにはご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。
※「整理番号付入場券&握手券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※「整理番号付入場券&握手券」をお持ちの方の入場が終わり次第、観覧エリア後方をフリーエリアとして解放いたします。
※「整理番号付入場券&握手券」をお持ちでないお客様は、ライブ終了後の「デカチェキ撮影会」、「握手会」にはご参加いただけません。"
≪注意事項≫
※イベントの観覧はフリーですが、お客様が殺到した場合入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ららぽーと豊洲館内や屋上駐車場などイベントスペース以外からの観覧はご遠慮ください。
※雨天の場合、イベント開催中は傘をさしての観覧は禁止とさせていただきます。予め、レインコードなどの雨具をご用意頂けますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※小学生以上はお1人様1枚、入場券、握手券が必要となります。未就学児のお客様は特典券をお持ちの保護者の方お一人に対し、未就学児のお子様お一人まで、ご一緒に参加頂けます。
②ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場
・2020/1/19(日) 開演:13:00〜(入場開始12:30〜) / 開演16:00〜(入場開始15:30〜)
・販売開始:10:00
<ミニライブ①>:13:05~13:30
<特典会①>:13:35~14:30
<ミニライブ②>:16:00~16:25
<特典会②>:16:30~17:30
■対象店舗:TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店(03-3527-6161)
■参加条件
イベント当日10時から、イベント会場特設販売ブースにて、4月1日発売「FRONTIER」をご予約いただいた方に、CD1枚のご予約につき「イベント予約特典トレカ」を2枚、ランダムで差し上げます。
また、「整理番号付入場券&握手券」を1枚差し上げます。
※「整理番号付入場券&握手券」は、おひとり様1会計に付き、①部、②部どちらか1枚のお渡しとさせていただきます。ただしCD2枚以上のご予約で各回それぞれ1枚ずつのお渡しが可能です。
※1会計で複数枚ご予約されましても、「整理番号付入場券&握手券」はおひとり様、①部、②部とも各回1枚のみのお渡しとさせていただきます。
※整理番号はランダムでの配布とさせていただきます。
※「整理番号付入場券&握手券」はライブ終了後の「集合デカチェキ撮影会」の抽選時に必要となります。また、「握手会」ご参加時に回収させていただきますので、それまで無くさずにお持ちください。
※優先入場の集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする整理番号付入場券の券面に記載しております。
※一人でも多くのお客様に特典会にご参加頂けるよう、購入(予約数)制限を設けさせて頂く場合がございます。
※定員に達し次第、「整理番号付入場券&握手券」の配布は締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。
■備考
※当日の特設レジでは現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB 1回払いのみ)がご利用頂けます。
※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
※当日店内(ダイバーシティ東京プラザ5F タワーミニ)では当イベント特典券対象のCD販売・ご予約はございません(会場のみ)
※イベントにご参加の場合、店頭購入特典は対象外となりますのでご注意ください。
■優先観覧エリアついて
※入場は番号順でのご案内となります。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「整理番号付入場券」が必要となります。
※優先観覧エリア内には、キャリーケースなど大きなお荷物の持ち込みは厳禁とさせて頂きます。最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどにお預けの上ご来場下さい。持ち込まれた場合は入場券をお持ちでも入場をお断りいたします。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、優先観覧エリアにはご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。
※「整理番号付入場券&握手券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※「整理番号付入場券&握手券」をお持ちの方の入場が終わり次第、観覧エリア後方をフリーエリアとして解放いたします。
※「整理番号付入場券&握手券」をお持ちでないお客様は、ライブ終了後の「デカチェキ撮影会」、「握手会」にはご参加いただけません。"
■ご予約について
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーミニダイバーシティ東京プラザ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金またはクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS 1回払いのみ)がご利用頂けます。各種クーポン/ポイントカード/金券類はご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
■ご予約商品の受け取りに関して
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは発売日前日、2020年3月31日(火)の夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2020年4月29日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
■注意事項
※本イベントに関する会場・店舗へのお問い合わせは絶対にお控えください。会場などへのお問い合わせが原因でやむを得ず開催中止となる場合もございます。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので、雨具等を御用意ください。
※ダイバーシティ東京プラザ・フードコート内での飲食店非利用の席占拠は、他のお客様のご迷惑になりますので禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※会場内、植物の植え込み等への立ち入り、脚立や台、ベンチ等の上に乗った状態でのご観覧は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※小学生以上はお1人様1枚、特典券が必要となります。未就学児のお客様は特典券をお持ちの保護者の方お一人に対し、未就学児のお子様お一人まで、ご一緒に参加頂けます。
※列が途切れ次第イベントは終了となります。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。
※他のお客様、テナントのご迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
③Space emo池袋
・2020/1/25(土) 開演:13:00〜(入場開始12:30〜) / 開演16:00〜(入場開始15:30〜) /開演19:00〜(入場開始18:30〜)
・販売開始:10:00
■参加条件
イベント当日11時からSpace emo受付にて、4月1日発売「FRONTIER」をご予約いただいた方に、CD1枚のご予約につき「イベント予約特典トレカ」を2枚、ランダムで差し上げます。
また、「整理番号付入場券&握手券」を1枚差し上げます。
※「整理番号付入場券&握手券」は複数枚ご予約されましても、おひとり様1会計に付き
①回、②回、③回、いずれか1枚のお渡しとさせていただきます。
※複数回の「整理番号付入場券&握手券」をご希望のお客様は、ご予約列にお並びなおしの上、再度ご予約をお願い致します。
※整理番号は各回ともランダムでの配布とさせていただきます。
※「整理番号付入場券&握手券」はライブ終了後の「集合デカチェキ撮影会」の抽選時に必要となります。また、「握手会」ご参加時に回収させていただきますので、それまで無くさずにお持ちください。
※優先入場の集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする整理番号付入場券の券面に記載しております。
※一人でも多くのお客様に特典会にご参加頂けるよう、購入(予約数)制限を設けさせて頂く場合がございます。
※各回とも定員に達し次第、「整理番号付入場券&握手券」の配布は締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。"
■備考
※販売時にお渡しする入場整理券の番号順でのご入場となります。(整理券は定員に達した時点で配布終了となります)
※ご入場開始時間は、各回ともイベント開演30分前となります。
※入場時に受付にてドリンク代¥500頂きます。ドリンクはその場にてお渡しいたします。※飲食物の持ち込みはできません。
※クレジットカードはVISA、MASTERのみご利用可能です。
※会場内は全面禁煙です。喫煙スペースもございません。予めご了承ください。
※会場内にロッカー等はございません。キャリーバッグ等の大型の荷物は、あらかじめ会場外のコインロッカー等にお預けいただきますようお願いいたします。
■ご予約商品の受け取りに関して
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品をお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※配送も承っております。(別途配送料をいただきます。1回のご予約につき¥800(税込))
※配送希望の場合、同日イベントで複数回会計した場合は都度配送料をいただきます。(合算は致しかねます)予めご了承ください。
※商品の店頭お渡しは3月31日(火)夕方以降となりますので、予めご了承ください。
※誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、2020年4月21日(火)までとさせて頂きます。受け取り期間を過ぎた場合は、お受け取り出来ませんので予めご了承ください。その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
④トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン
・2020/1/26(日) 開演:13:00〜(入場開始12:30〜) / 開演16:00〜(入場開始15:30〜)
・販売開始:10:00
<ミニライブ①>:13:00~13:25
<特典会①>:13:30~14:30
<ミニライブ②>:16:00~16:25
<特典会②>:16:30~17:30
■対象店舗:新星堂トレッサ横浜店(045-541-4171)
■参加条件
イベント当日10時から、イベント会場特設販売ブースにて、4月1日発売「FRONTIER」をご予約いただいた方に、CD1枚のご予約につき「イベント予約特典トレカ」を2枚、ランダムで差し上げます。また、「整理番号付入場券&握手券」を1枚差し上げます。
※「整理番号付入場券&握手券」は、おひとり様1会計に付き、①部、②部どちらか1枚のお渡しとさせていただきます。ただしCD2枚以上のご予約で各回それぞれ1枚ずつのお渡しが可能です。
※1会計で複数枚ご予約されましても、「整理番号付入場券&握手券」はおひとり様、①部、②部とも各回1枚のみのお渡しとさせていただきます。
※整理番号はランダムでの配布とさせていただきます。
※「整理番号付入場券&握手券」はライブ終了後の「集合デカチェキ撮影会」の抽選時に必要となります。
また、「握手会」ご参加時に回収させていただきますので、それまで無くさずにお持ちください。
※優先入場の集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする整理番号付入場券の券面に記載しております。
※一人でも多くのお客様に特典会にご参加頂けるよう、購入(予約数)制限を設けさせて頂く場合がございます。
※定員に達し次第、「整理番号付入場券&握手券」の配布は締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。
■備考
※お支払いは現金のみで、各種ポイント付与対象外となります。ご了承下さい。
※ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外です。ご了承下さい。
※イベント会場は屋外となります。雨天の場合はイベントが中止となる可能性がございます、あらかじめご了承ください。
■優先観覧エリアについて
※入場は番号順でのご案内となります。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「整理番号付入場券」が必要となります。
※優先観覧エリア内には、キャリーケースなど大きなお荷物の持ち込みは厳禁とさせて頂きます。最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどにお預けの上ご来場下さい。持ち込まれた場合は入場券をお持ちでも入場をお断りいたします。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、優先観覧エリアにはご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。
※「整理番号付入場券&握手券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※「整理番号付入場券&握手券」をお持ちの方の入場が終わり次第、観覧エリア後方をフリーエリアとして解放いたします。
※「整理番号付入場券&握手券」をお持ちでないお客様は、ライブ終了後の「デカチェキ撮影会」、「握手会」にはご参加いただけません。
■注意事項
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
【全会場共通】
■対象商品
2020年4月1日発売
「SHARE LOCK HOMES/FRONTIER」
type Y(YUMAメインジャケ写):WHAT-1/¥3,000 税抜
type K(KARASUメインジャケ写):WHAT-2/¥3,000 税抜
type S(SHIRAHANメインジャケ写):WHAT-3/¥3,000 税抜
type R(RYOメインジャケ写):WHAT-4/¥3,000 税抜
■特典内容
※各回5名限定「集合デカチェキ撮影会」 (ライブ終了後にメンバーがくじ引き箱から引いた番号の整理番号付入場券&握手券をお持ちの方が対象となります。)
※「メンバー全員との握手会」 (整理番号付入場券&握手券をお持ちの方が、各回1回のみご参加いただけます。)
※握手会が終了したお客様から、順次ご退店をお願い致します。
≪注意事項≫
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。
※会場周辺に溜まる等の行為はご遠慮ください。(入り待ち・出待ちの行為は固くお断りいたします)
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。
※列が途切れ次第イベントは終了となります。
※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。
※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※プレゼント・ファンレター等をアーティストに手渡しすることはご遠慮ください。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、予めご了承ください。
※当日の天候状態やトラブル、アーティストの都合により、やむを得ず中止・内容変更になる場合がございます。中止の場合は、イベント当日午前10時に、各アーティストホームページにてお伝えいたします。