ロゴ

INFORMATION

3/27(土) SHARE LOCK HOMES 2ndシングル「おかえり桜」リリースイベント(名古屋) 

開催

LIVE

■実施日程&会場 
日時:2021年3月27日(土) 
会場:愛知県 名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
【第1部】CD販売開始11:30 開場12:30 開演13:00
【第2部】CD販売開始14:30 開場15:30 開演16:00

■内容
トーク&ミニライブ

■参加方法・特典
ご来場いただくにはpassmarketよりイベント参加券のお申込みが必要となります。入場可能人数を超えた場合は抽選を行い当選した方のみご来場いただけます。
フリーでの観覧はございません。予めご了承ください。
Passmarketにて事前申し込み及び当日会場にていずれかの形態を1枚「おかえり桜」を全額前金にてご予約のお客様に【該当部の入場番号・特典生写真絵柄D(全9種よりランダム1種:当たりは直筆サイン入り)・グループショット抽選券】をお渡しいたします。入場番号はご購入枚数に関わらずお一人様1枚までとなります。生写真とグループショット抽選券はご購入枚数分差し上げます。
※当イベントでのご予約分は、タワーレコード特典のランダム生写真絵柄A等上記以外の特典は対象外となります。

■イベント観覧申込期間
3月22日(月) 18:00 ~ 3月25日(木) 正午
※抽選結果は3月25日中に通知させて頂きます。
※お申し込みにはYahoo! IDが必要となります。
※複数の部にてご観覧希望の場合は、各部の申し込みが必要となります。

■イベント参加券申し込みURL:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02x4vf3eujj11.html
※入場順は、当日のCDご購入時にランダムに入場番号をお渡し致します。購入順及び、イベント参加券の番号ではございませんのでご了承ください。
※入場は「入場番号順でのご案内となります。スタンディングでの観覧となります。
※皆様マスクをご着用の上、会場内での会話等はお控えください。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合は最後尾からのご案内となります。
※「入場番号等特典の紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※「入場番号及び「抽選券」はイベント当日のみ有効となります。

【会場限定特典】
グループショットワイドチェキを撮影(抽選で各部5名様)
※撮影の際、メンバーとお客様の間に遮蔽物(アクリルパネル)を設置させて頂きます。またメンバーはマスク着用させていただきます。予めご了承下さい。メンバーの並びなどのご指定はお受けできません。
※撮影時お客様もマスク着用及び接触が伴うポーズは禁止とさせて頂きます。

■対象商品
2021年3月31日発売「おかえり桜」
MUCD-5383~5387 各1,000+税

≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店でのみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店での受け取りのみ。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、店舗スタッフにお声掛けください。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、発売日前日の夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

■ご参加のお客様へお願い
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールを提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。お守りいただけない場合ミニライブ及び特典会を終了させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。 
※会場内で陽性者が出た場合、自治体や保健所から開示要請があった場合はご登録情報の提供にご同意頂けること、ならびに連絡が取れることにご協力をお願い致します。Passmarketにてお申込みいただいた時点でご同意頂いたものとして取り扱いさせて頂きます。

■注意事項
※録音・録画・撮影等はご遠慮ください。
※感染防止対策の一環として開店前の整列は固くお断りいたします。見つけ次第スタッフよりご移動をお願いする場合がございます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※入場券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※入場券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※入場券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※ミニライブ中のジャンプ等の床が揺れる行為及びコールやMIX等の声を出しての応援は禁止となります。
※ミニライブ中は会場床にある位置を守っての観覧をお願い致します。ミニライブ中の移動は禁止となります。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※お手紙お土産等はお預かり致しかねます。

お問い合わせ
ドリーミュージック営業部 others@dreamusic.co.jp
リモートワーク中につきメールでのお問い合わせのみとなります。回答にお時間を要する場合もございますので予めご了承ください。