ロゴ

INFORMATION

【 第二報 】 SHARE LOCK HOMES『アクセル!!』LINE再生キャンペーンについてのお知らせの続報となります

NEWS

報道されております通り、既に全面復旧が確認されておりますが、
7月2日未明より携帯キャリアによる大規模な通信障害が発生しておりました。

また、6月30日にリリースされたLINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)において、
オフライン再生時、再生回数が反映されない不具合、
Android版のLINE MUSICバージョン6.2において、楽曲の再生回数が正しく記録されない事象が
一部のユーザーで発生していると発表されております。
※現状、iOSについては不具合を解消したバージョンのLINE MUSICアプリ(iOS 6.2.1ver)のリリースがされておりますので、最新バージョンへアップデートをお願いします。

上記に伴い、「アクセル!!」のLINE MUSIC再生キャンペーンの参加が出来ない状況にあった方が、多数いらっしゃったと考えております。

つきましては、現在当該キャンペーンの延長を関係各所と検討、協議を続けております。
問題解消が見えた時点で、再度、締切日のご案内をさせて頂きます。

なお、重ねてになりますが上記につきまして、各携帯キャリアやサービス運営会社へのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック