ロゴ

INFORMATION

【訂正とお詫び】「SLH電鉄〜47都道府県ツアーの巻〜」スタンプラリー企画の特典内容につきまして

NEWS

先ほど、発表いたしました、特典内容の発表につきまして、一部掲載の漏れがございました。

お客様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。


■スタンプ3個以上〜5個未満

・オリジナルステッカー(非売品)2種1セット


■スタンプ5個以上〜10個未満

・オリジナルステッカー(非売品)2種1セット
・オリジナルラバーキーホルダー(非売品)1個


■スタンプ10個以上

・オリジナルステッカー(非売品)2種1セット
・オリジナルラバーキーホルダー(非売品)1個
・「SLH集会」Zepp公演各会場チケット(優先入場付き:全席指定:抽選)の最優先購入権利+「SLH集会」貼りパス(6種)
・SLHから「あなただけのリクエスト動画」

 

<注意事項>
※「最優先購入権利」→通常のFC先行より早くチケットを購入することができます。
※「優先入場」は座席番号順とさせていただきます。
※特典の発送は9月末より予定しております。
※チケット販売に関する詳細は個別にメールにてお知らせさせていただきます。
※SLHからの「あなただけのリクエスト動画」は、対象のお客様へアンサーシートをメールにてお送りしまして、メンバーからあなただけに贈るご希望のメッセージ動画をプレゼントさせていただきます。
※「noreply@sharelockhomes.jp」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。
※会員登録している住所へ発送いたします。変更がある場合は、9/15までにマイページより変更をお願いいたします。
※万が一、送付した特典が戻ってきた場合、再発送は致しかねますので、ご注意ください。
※「SLH集会」貼りパスは、6会場ごとのデザインとなります。
※「SLH集会」貼りパスはチケットの替わりにはなりません、入場には必ず「公演チケット」が必要となります。